U-NEXTに登録するとどうなるのか?

U-NEXT.jpg



U-NEXTは動画の配信サービスの中で作品数が国内トップです。140,000本以上の動画配信サービスです。動画配信だけでも十分凄いですが、他にも様々な機能が魅力のサービスです。かなり優れたサービスです。



ですが、まったく不満が無いかと言われると、そうとも言い切れません。実際に利用している立場からすると、デメリットもありますが、メリットも大きいです。皆様が登録する方が得をすると思ってもらえたら良いです。






サービス内容はこんな感じです。


月額料金 1,990円

無料体験の期間 1カ月

配信本数  約140,000本

同時試聴 最大4代まで(PC、タブレット、スマートフォン、ゲーム機で接続可能)

画質 フルHD

ダウンロード機能 可能





デメリット



月額使用料が他のサービスよりも高いです。値段だけを判断基準とすると他のサービスに目が行ってしまいます。無料体験はどのサイトでもありますから、値段だけを考えるのならフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】が安くて質も高いのでこちらが良いかと思います。ちなみに、こちらも無料体験が出来ます。まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



そして、解約する時ですがVODは大抵同じですが手続きが少々手間です。








メリット


1番のといっても過言ではないメリットは見放題作品の配信数ではないでしょうか?140,000万本以上の作品が無料で配信されていますこれは国内でトップの配信数です。

他の動画配信サービスに比べると、見放題作品の本数が圧倒的に多いので観飽きるなんて事もありません。




新作の配信もレンタルショップと同じか、たまに少し早くから配信しています。毎月貰えるポイントを使って新作も視聴可能ですので、わざわざ外に出なくても、自宅でくつろぎながら新作を楽しむことが出来ます。




月額使用料が高いんですが、毎月1,200円分のポイントが貰えます。




実は映画館で割引券と交換したり、有料作品(最新作)を視聴する事に使えます。




なので1,990円-1,200円=790円となるので実質790円みたいなものです。







その他の特徴



フルHD画質に対応している


つまりは画質が綺麗なので、映画館で観るかのように綺麗で臨場感が体験できます。






裏技的な事


1人が契約すれば追加料金なしで4人まで同時接続ができるので、友達とシェアできます。4人で協力して契約すれば、契約料金も安く抑える事が出来ます。






実は雑誌も70種類以上が読み放題


どんだけ大盤振る舞いなんだろうと思ってしまいます。ちなみに雑誌はダウンロードしてオフラインで読む事も可能です。飛行機や山の頂上付近でも事前にダウンロード再生する事が出来ます。





総合すると


デメリットもありますが、メリットの方が多いので優秀なサービスと言えます。月額使用料は高いと考える人もいるかもしれませんが、それを補って余るほどのお得感が得られます。生活の質を上げる事も間違いないと思います。



と言いましても、やはり躊躇する方も沢山でしょう。強制的に入らなければならないわけではありません。とりあえず31日間の無料期間だけ使って、観たい作品を観て、やっぱり31日間の無料期間で解約するのもアリかな?とも思います。






映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実! スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める! PC、スマートフォン、タブレット、テレビな
どで今すぐ「観て」「聴いて」 「読んで」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!

■最新映画はレンタル同時配信
■貸出中の心配なし!レンタルビデオの新作コーナーがあなたの手元に!過去の名作も!
■地上波テレビドラマを追っかけ配信
■放送中のドラマから懐かしのドラマも豊富!もう見逃しても心配ありません!
■海外・韓流ドラマの決定版
■見始めたらもう止まらない作品が盛りだくさん!時間の許す限りイッキに楽しめます!
■アニメ見るならU-NEXT
■国民的な娯楽であるアニメをとことん楽しめます。キッズ向け作品も多数配信!
■バラエティ番組も配信中■懐かしのバラエティ番組から、ドキュメンタリー番組まで見逃せません!
31日間無料トライアル実施中! さらに最新作や電子書籍などが楽しめるU-NEXTポイント600円分もプレゼント!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

この記事へのコメント